現在位置 ホーム > 青葉区トップページ > 青葉区の紹介 > 市民サービス向上の取り組み > 窓口サービス向上の取り組み その5 宮城総合支所税務住民課待合スペースの拡張

青葉区

更新日:2018年12月28日

ここから本文です。

窓口サービス向上の取り組み その5 宮城総合支所税務住民課待合スペースの拡張

 

青葉区では「平成30年度青葉区コンプライアンス実施計画」において、市民サービスを向上させる改善に積極的かつ持続的に取り組むことを重点目標としています。

その一環として、以下の取り組みを行いました。

 

取り組み内容

市民の皆さまが快適に手続きを行うことができるように、執務室のレイアウトを変更して、宮城総合支所税務住民課の1階待合スペースを拡張しました。

 

変更前

旧待合スペース

 

変更後

新待合スペース

 

今後とも窓口サービスの向上に努めてまいりますので、何かお気付きの点があれば、お気軽にお申しつけください。

お問い合わせ

青葉区役所総務課

仙台市青葉区上杉1-5-1 青葉区役所7階

電話番号:022-225-7211

ファクス:022-222-7119