現在位置
トップページ>
募集情報・行事予定>
平成27年度市政モニター募集

平成27年度市政モニター募集

平成27年2月20日

仙台市では,市政に関するアンケートを通して,市民の皆様からのご意見やご提案などをお伺いする,市政モニター制度を設けています。いただきましたご意見・ご提案などは,施策の企画・運営の基礎資料として,有効に活用させていただいております。 

次の要領で,平成27年度市政モニターを募集いたしますので,ぜひご応募ください。なお,ご協力いただいた方には謝礼を差し上げます。

 募集要領

活動内容

モニターを委嘱した日から平成28年3月31日までの間,市政に関するアンケート調査へご回答いただきます。(8回程度のアンケート実施を予定)

アンケートの送付・回答方法により,次の二種類のモニターのどちらかをお選びください。 

1 市政アンケートモニター
    アンケートの送付・回答を郵送で行うもの。 

2 市政インターネットアンケートモニター
    アンケートの送付・回答をインターネットを通じて行うもの。

※パソコンを有し,インターネットのブラウザの閲覧及びメール機能を日本語でできる方で,登録いただいたEメールアドレスにアンケートを送付し,ご回答もインターネットで行っていただくもの。 
 

応募資格

次の全ての条件を満たす方

1 仙台市に居住し,平成27年4月1日現在で満20歳以上の方

2 公務員及び公職についていない方

3 平成24~26年度に市政モニターを経験していない方

応募方法

平成27年度市政モニター申込書に必要事項を記入の上,郵送またはファクスにてご応募ください。また,下記申込みフォームからも,直接ご応募いただけます。 

応募締切

平成27年3月23日(月曜日) (郵送の場合は当日消印有効)

    

募集人員

200名

※応募者多数の場合は抽選等により200名を決定し,モニターに決定した方に対してのみ5月中旬にお知らせしますので,ご了承願います。

※応募後,仙台市を転出することとなった場合など,応募資格を満たさなくなったときは下記の連絡先にご連絡ください。
 

その他

ご協力に対して,アンケート1回の回答につき図書カード500円を謝礼とし,全アンケート終了後に1年分をまとめてお送りします。
 

Adobe Readerのダウンロード(別ウィンドウで開きます)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、ダウンロードしてください。

Word形式ファイルをご覧いただく場合には、Microsoft Wordが必要です。
Microsoft Wordをお持ちでない方は、Word Viewerをダウンロードしてください。

このページのトップへ戻る