更新日:2016年9月20日

ここから本文です。

発注情報:委託(平成26年7月4日)

入札説明書等について

  • それぞれの発注案件の入札説明書・仕様書・契約書案等は、本ページの「入札説明書等のダウンロード」から、希望する案件の「入札説明書等」をクリックしてダウンロードしてください。
  • 入札説明書等に変更があった場合のお知らせや、質問書の提出があった場合の質疑応答書も本ページに掲載しますので、ダウンロード後も本ページを確認してください。(お使いのブラウザソフトの設定によっては、本ページに新しい情報が掲載されても、パソコン内の古い情報が表示されることがあります。キーボードの「F5」キーを押すか、ブラウザソフトの更新(再読込)等のボタンをクリックするなどし、最新の情報に更新してください。)

一般競争入札参加申請書・誓約書について

一般競争入札参加申請書・誓約書は次の手順により入手し、記入・押印のうえ提出してください。(本ページでダウンロードできる入札説明書等には添付していません。)

  1. 本ページ下部の「一般競争入札参加申請書等のダウンロード」をクリックしてください。
  2. 「電子申請を開始する」「利用者IDなしで申請」の順にボタンを押してください。
  3. 表示された利用規約を確認し、「同意する」ボタンを押してください。
  4. 「新規」ボタンを押してください。
  5. 表示された電子申請システムの入力フォーム(一般競争入札参加申請書等交付申請書)に貴社名・参加希望案件名・Eメールアドレス等を入力のうえ、「入力完了」ボタンを押してください。(なお、Eメールアドレス以外の項目も必ず入力してください)。
  6. 入札内容の確認画面が表示されるので、確認のうえ、「確認完了」ボタンを押してください。
  7. 「送信」ボタンを押すと、10分程度で仙台市から貴社のアドレスにEメールが返信されます。
  8. 返信メールに記載されたダウンロードページのアドレスをクリックして一般競争入札参加申請書等のPDFファイルをダウンロードしてください。
  9. ダウンロードしたファイルを印刷し、必要事項の記入・押印をしてください。
  10. 一般競争入札参加申請書・誓約書は、入札説明書に示した日時までに財政局契約課(物品契約係)に直接又は配達証明付き書留郵便により提出してください(案件によりその他の書類が必要な場合があります。詳細は入札説明書を参照してください)。

発注案件の概要

調達内容

データエントリー及び帳票授受室受付管理業務委託

入札方式

特例政令適用一般競争入札

入札説明書等交付場所

本ホームページ上のみ

参加申請書提出期限

平成26年7月18日17時まで

入札執行予定日

平成26年8月19日

詳細については、財政局契約課物品契約係(022-214-8124)までお問い合わせ下さい。なお、入札結果については、契約締結日の翌日以降、契約課室内で閲覧することができます。

入札説明書等のダウンロード

入札説明書・仕様書・契約書案等を掲載しています。質問書の提出があった場合の質疑応答書や、仕様書等に訂正があった場合の訂正表等もこちらに掲載します。質疑応答書(データエントリー及び帳票授受室受付管理業務委託)を掲載しました。(平成26年8月4日)

一般競争入札参加申請書等のダウンロード

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

財政局契約課

仙台市青葉区国分町3-7-1市役所本庁舎1階

電話番号:022-214-8124 

ファクス:022-214-8110