現在位置
トップページ>
事業者向け情報>
事業者募集>
仙台市体育館施設命名権者募集【募集は終了しました】

仙台市体育館施設命名権者募集【募集は終了しました】

平成28年4月27日

 男子バスケットボールリーグB.LEAGUEの開幕に合わせ、仙台89ERSの本拠地となる仙台市体育館の施設命名権者を募集します。

 施設命名権(ネーミングライツ)の導入により財源を確保することで、安定した施設サービスに寄与するとともに、事業者の方々に広告宣伝や地域支援などの場を提供し、地域経済活性化を図ります。


1.募集期間

4月27日(水曜日)~6月24日(金曜日)午後5時まで

  2.対象施設

  仙台市体育館(太白区富沢1丁目4番1号)

3.命名権料

      年額500万円以上(消費税別途)

4.契約期間

3年以上

   5.施設命名権による名称の取り扱い

(1)条例上の名称は変更せず、愛称とします。契約期間中の愛称変更は不可とします。

(2)施設の所在地を分かりやすく表現するため、地名を残すことを条件とします。

[例]仙台○○体育館、○○仙台アリーナ

6.今後の予定

      平成28年7月上旬 優先交渉権者・施設名称案の決定

                   7月中旬 市民意見の募集

                   7月下旬 契約締結

    7.その他

      (1)詳細については、下記の募集要項等をご覧ください。

      (2)仙台市体育館以外の市民利用施設の命名権者についても、今後募集を予定しています。

Adobe Readerのダウンロード(別ウィンドウで開きます)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、ダウンロードしてください。

Word形式ファイルをご覧いただく場合には、Microsoft Wordが必要です。
Microsoft Wordをお持ちでない方は、Word Viewerをダウンロードしてください。

このページのトップへ戻る