現在位置 ホーム > イベントを探す

ここから本文です。

イベントを探す

情報を絞り込む分類を選択すると情報が表示されます。さらに各区からの情報やキーワードで絞り込むこともできます。

2017年7July

日曜日

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

1日

女性と防災まちづくり「決める・動く2017」

親子で陶芸「ろくろで作る堤焼」

ターミナルケアを学ぶ

DVに悩む女性のためのパープル・カフェ

2日

3日

4日

5日

6日

7日

8日

日曜手づくり教室

     

介護ナイター講座「ともに地域で!認知症の人の理解とその支援」

 

大人の未来学校「色彩心理学を学ぼう『色』で変わるあなたのイメージ」

9日

10日

11日

12日

13日

14日

15日

たいはく朝市

   

まち歩きボランティア養成プロジェクト

   

せんだい・あきう七夕展

秋保の民話語り

         

こころ・からだカフェ Vol.2 妊娠のモヤモヤ

           

ここからスタート!水の森親子キャンプ教室

16日

17日海の日

18日

19日

20日

21日

22日

せんだい・あきう七夕展

ここからスタート!水の森親子キャンプ教室

     

市民医学講座「今知っておきたい感染症―はしか・ジカ熱・食中毒を中心に―

 

第26回シルバー創作展

日曜手づくり教室(予約制)

         

親子で育てるおいしい野菜2017

23日

24日

25日

26日

27日

28日

29日

せんだい・あきう七夕展

第26回シルバー創作展

離婚に悩む女性のためのミニセミナー

はじめての〇〇講座シリーズ「はじめてのミニイベント」

たいはく朝市

マチノワラボVol.2 都市をたたむ!?-これからの都市政策とは-

平成29年度仙台市職員採用セミナー(9月第一次試験の職種向け)

 

女性と防災まちづくり「決める・動く2017」

 

マチノワ縁日 見て、触れて、楽しもう。まちづくりの出会いの広場

秋保の民話語り

         

こころ・からだカフェ Vol.3 自分で自分を守る!わたしの護身術

日曜手づくり教室(予約制)

           

30日

31日

せんだい・あきう七夕展

日曜手づくり教室(予約制)