現在位置ホーム > 事業者向け情報 > 福祉・医療 > 福祉 > 障害福祉サービス > 仙台市地域生活支援拠点事業者選定の結果

ページID:51104

更新日:2024年3月12日

ここから本文です。

仙台市地域生活支援拠点事業者選定の結果

仙台市地域生活支援拠点事業者選定が終了しましたので、選定結果を以下のとおり公表いたします。

 

選定結果

応募状況

応募事業者数 3事業者

選定事業者

特定非営利活動法人 全国コミュニティライフサポートセンター

 

募集要項訂正とお詫び、それに伴う募集期間の延長について(令和6年2月8日追加)

 このたび、募集要項の記載に不足、誤りがあることが判明いたしました。つきましては、下記のとおり、訂正箇所をお示しさせていただくとともに、募集期間を延長いたしますので、応募される場合は訂正後の募集要項の内容に基づきお手続きいただきますようお願いいたします。
 ご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ございません。

(1)修正趣旨
 募集要項の仕様書(案)において、職員配置や委託経費に係る記載が不十分であったため追記しました。これに伴い、再度の募集を行うにあたっての各種書類の提出期限や選定スケジュールを修正しました。

(2)修正箇所
 募集要項のうち次のページの赤字でお示ししている部分が修正箇所となります。
  〇表紙(※訂正日の追記のみ)、2ページ、5~6ページおよび8ページ

 詳細は募集要項(令和6年2月7日訂正)(PDF:552KB)をご確認ください。

 こちらを踏まえて、改めてご応募をご検討いただく際は、ページ下部にご用意しております様式集をご参照ください。

 

募集概要

委託事業名

仙台市地域生活支援拠点事業

契約期間

令和6年4月1日から令和9年3月31日まで

募集要項等

応募資格等については、募集要項をご覧ください。

募集要項及び応募書類は、本ページ下部にあります「募集要項等のデータのダウンロード」からご確認いただけます。

 

日程 内容
令和6年1月24日 募集要項に関する説明会

令和6年1月24日

~令和6年1月30日

募集要項に関する質問の受付期間
令和6年2月1日 募集要項に関する質問への回答
令和6年2月26 応募書類の提出締切日
令和6年3月上旬

選定委員会(プレゼンテーション及びヒアリング)の実施

令和6年3月上旬

選定結果の通知

令和6年4月1日

~令和9年3月31日

事業実施
募集・選定のスケジュール(令和6年2月8日に一部変更して掲載)

 

募集要項等に関する質問について

(令和6年2月1日追加)

期間中に受け付けた質問に対する回答を、以下の添付ファイル「質問についての回答」に記載しております。

また、説明会にて配布した資料のデータを参考資料として掲載しました。

 

募集要項・応募書類のダウンロード

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

健康福祉局障害者支援課

仙台市青葉区国分町3-7-1市役所本庁舎6階

電話番号:022-214-8164

ファクス:022-223-3573