現在位置ホーム > 市政情報 > 計画・行財政改革 > 財務・行財政改革 > 財政・行財政改革 > 仙台市の財政 > 接遇等市民サービスの改善の成果の事例について

更新日:2016年9月20日

ここから本文です。

接遇等市民サービスの改善の成果の事例について

仙台市では,市民の皆様への接遇(対応)等サービスを向上させるため,窓口サービスアンケートにお寄せいただいたご意見などを踏まえ,各局·区長等を接遇責任者として全庁で日常的に改善に取り組んでおります。

平成25年後半から平成26年前半の接遇等市民サービスの改善の成果の事例

このたび,平成25年9月から平成26年8月までに各局·区役所で接遇改善に取り組んだ事例を「接遇等市民サービスの改善の成果の事例」として取りまとめました。施設の種別ごとのページに掲載しておりますので,下記のリンクからご覧ください。

お問い合わせ

総務局行財政改革課

仙台市青葉区国分町3-7-1市役所本庁舎3 階

電話番号:022-214-1207

ファクス:022-224-4404