現在位置ホーム > 市政情報 > 計画・行財政改革 > 財務・行財政改革 > 財政・行財政改革 > 接遇等市民サービスの改善の成果の事例について

更新日:2017年1月10日

ここから本文です。

接遇等市民サービスの改善の成果の事例について

仙台市では、市民の皆様への接遇(対応)等サービスを向上させるため、窓口サービスアンケートにお寄せいただいたご意見などを踏まえ、各局·区長等を接遇責任者として全庁で日常的に改善に取り組んでおります。

最新の接遇等市民サービスの改善の成果の事例

このたび、平成27年9月から平成28年8月までに各局·区役所で接遇改善に取り組んだ事例を「接遇等市民サービスの改善の成果の事例」として取りまとめました。

 

過去の接遇等市民サービスの改善の成果の事例

平成26年9月から平成27年8月までの取組み

平成25年9月から平成26年8月までの取組み

平成24年9月から平成25年8月までの取組み

お問い合わせ

総務局行財政改革課

仙台市青葉区国分町3-7-1市役所本庁舎3 階

電話番号:022-214-1207

ファクス:022-224-4404