更新日:2018年9月25日

ここから本文です。

路面下空洞対策

路面下空洞調査

本市では、路面下空洞に起因する道路陥没被害を未然に防止するため、緊急輸送道路や幹線道路を中心に路面下空洞調査を実施します。

本調査に関する手法の技術革新が進んだことを受け、費用のみではなく、事業者の実績や技術力、創意工夫を評価対象とすることで、道路利用者の安全・安心の確保をより確実なものとするため、公募型プロポーザル方式により事業者を決定します。

 

路面下空洞調査の実施について

平成30年度仙台市路面下空洞調査業務の実施について

平成30年度に実施する路面下空洞調査業務について、公募型プロポーザル方式により事業者を決定するため、その募集を行います。プロポーザルに参加される事業者は、募集要項をご確認の上、お申込みください。

【業務名称】平成30年度仙台市路面下空洞調査業務
【履行期間】平成30年9月18日から平成31年3月29日
【募集要項】下記PDF文書及びWord文書のとおり

募集要項に対する質問回答

本業務の募集要項に対する質問がありましたので、回答いたします。内容につきましては下記PDF文書を参照してください。

受託予定者の決定

本業務に係る第2回公募型プロポーザル審査委員会において、提案書の審査の結果、受託予定者を決定しました。審査結果につきましては下記のPDF文書を参照してください。

委託契約の締結

本業務について、委託契約の締結が完了しました。詳細につきましては下記PDF文書を参照してください。

 

公募型プロポーザル審査委員会の設置

公募型プロポーザルを実施するにあたり、本市職員及び外部委員(学識経験者や本調査に関する知見を有するもの)で構成される審査委員会を設置します。

 

公募型プロポーザル審査委員会の開催

平成30年度 第1回審査委員会

公募型プロポーザル方式による事業者選定を実施するにあたり、第1回審査委員会を下記のとおり開催しました。

【開催日程】平成30年7月27日(金曜日)
【開催時間】13時30分から15時
【開催場所】仙台市役所本庁舎2階 第2委員会室

審査内容などその他詳細につきましては、下記PDF文書を参照してください。

 

平成30年度 第2回審査委員会

公募型プロポーザル方式による事業者選定を実施するにあたり、第2回審査委員会を下記のとおり開催しました。

【開催日程】平成30年9月7日(金曜日)
【開催時間】13時30分から15時
【開催場所】仙台市役所本庁舎6階 第2会議室
【審議内容】提案書提出者によるプレゼンテーション及びヒアリング、提案書の審査、受託予定者の決定

仙台市情報公開条例第7条第3号に基づき、非公開により開催しました。

 

過去の路面下空洞調査業務について

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

建設局道路保全課

仙台市青葉区国分町3-7-1市役所本庁舎6階

電話番号:022-214-8415

ファクス:022-227-2614