現在位置ホーム > 事業者向け情報 > 契約・入札 > 泉区契約・入札情報 > 平成25年度 > 泉区役所発注情報(平成25年4月26日公告分 4件)

更新日:2016年9月20日

ここから本文です。

泉区役所発注情報(平成25年4月26日公告分 4件)

※通常より募集期間等が短くなっておりますのでご注意ください

  • 参加申請・入札書等の提出は、配達証明付き書留郵便のみの受け付けとします(窓口での受け付けはしません)。
  • 工事概要等の掲示(募集要項)および郵便入札に利用できる封筒あて名等は、ページ下部からダウンロードできます。

入札方式等

制限付き一般競争入札(入札後資格確認型)

発注案件名

  • 泉区管内道路災害復旧工事(その2)〔整理番号:134510010〕
  • 泉区管内道路災害復旧工事(その1)〔整理番号:134510011〕
  • 泉区管内道路災害復旧工事(その3)〔整理番号:134510012〕
  • 泉区管内区画線設置工事〔整理番号:134510013〕

入札説明書の入手について

本ホームページでのみ入手できます。
(区役所窓口では配布いたしません。ページ下部の「募集要領・募集要領別記・申請書等」より、ダウンロードしてください)

入札説明書等一式

  1. 制限付き一般競争入札参加者募集要領
  2. 募集要領・別記
  3. 一般競争入札参加申請書
  4. 工事費構成費目内訳書
  5. 質疑応答書
  6. 類似工事の施工実績調書、配置予定の技術者に関する調書、記入方法
  7. 見積用設計図書類複写依頼書
  8. 参加申請用封筒あて名
  9. 誓約書

参加申請書および入札書等の提出期限

平成25年5月14日(火曜日) 午後5時〔必着〕

入札の方法

配達証明付き書留郵便によるものとします(窓口での受け付けはいたしません)。

開札予定日

平成25年5月17日(金曜日)

設計図書の閲覧場所

泉区役所本庁舎3階 総務課

無効の入札

入札金額に対応した積算内訳書が同封されていない等、仙台市郵便入札実施要領第7条に該当する場合。

入札結果

落札者決定日以降、本ホームページ上および泉区役所3階総務課にて閲覧することができます。

募集要領・募集要領別記・申請書等

整理番号の記入が必要な様式については、募集要領別記にある整理番号をご記入ください。また、設計図書等の複写を複写業者へ依頼する際には、各案件の募集要領別記「4 設計図書等の閲覧及び質疑応答等」をご確認いただき、ファクスで依頼してください。

関連リンク

お問い合わせ

泉区役所総務課

仙台市泉区泉中央2-1-1 泉区役所本庁舎3階

電話番号:022-372-3111

ファクス:022-375-3785