現在位置ホーム > 事業者向け情報 > 契約・入札 > お知らせ・その他 > 2017年度 > 仙台市健康増進センターレストラン運営事業者の募集について

更新日:2018年2月1日

ここから本文です。

仙台市健康増進センターレストラン運営事業者の募集について

仙台市健康増進センターレストラン運営事業者の募集について

仙台市健康増進センター(仙台市泉区泉中央二丁目24番1号)内のレストランの運営事業者を下記のとおり募集いたします。

事業内容

行政財産目的外使用許可により、仙台市健康増進センターにおいて、飲食物の提供及びその販売運営を行うこと。

応募資格

本件に応募できる者は、確実にセンターのレストランを運営できる者で、次に掲げる全ての要件を満たしている者とします。

  1. 法人組織であること。
  2. 仙台市内で3年以上継続して飲食業(一般食堂、仕出し店、弁当屋、レストラン、カフェその他食品を調理し、又は設備を設けて客に飲食させる営業をいう。)の実績があり、かつ安定した経営能力を有しているもの。
  3. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定(一般競争入札の参加制限)に該当しないこと。
  4. 法人の役員に破産者で復権を得ないもの、法律行為を行う能力を有しないもの、または禁錮以上の刑に処せられている者がいないこと。
  5. 暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。)またはその構成員の統制下にある者に該当しないこと。
  6. 市税、消費税及び地方消費税の滞納がないこと。
  7. 営業に関し必要な食品衛生法ほか関係法令に基づく許認可等を営業開始までに確実に取得できるもの。
  8. 平成29年6月1日時点で障害者の法定雇用率を達成していること。

   ※従業員が50名未満の法人は率を満たしていない場合でも、申し込むことが出来ます。

なお、以下の項目に該当する場合においても応募可能です。

  • 複数の法人等により構成されたグループ(グループで応募する場合はグループの代表となる法人(代表法人)を定め、その法人が応募等の手続きを行ってください)
  • 障害者総合支援法に基づく障害福祉サービス事業所(就労移行支援/就労継続支援A型/就労継続支援B型)として飲食業を運営する法人

募集要項・様式

本手続に必要な募集要項、応募申込に係る様式等は、下記よりダウンロードしてください。

募集要項(ZIP:1,300KB)

各種様式(ZIP:182KB)

現地説明会

現地説明会への参加を希望する場合は、事前に「現地説明会参加申込書【様式1】」によりお申し込みください。運営を希望する業者は必ず参加してください。

【提出締切】平成30年2月15日(木曜日)午後5時まで

【提出方法】下記担当課まで持参・郵送・ファクス・Eメール

応募方法

本件の公募に応募しようとする事業者は、以下のとおり応募書類を提出してください。

応募期間

平成30年2月26日(月曜日)から平成30年3月7日(水曜日)

提出方法

下記担当課まで持参及び郵送

※持参の場合は事前に電話にてご連絡ください

事業者の選定

選定方法

本市において書類審査及び面接審査を踏まえて総合的に評価し、最も評価の高い応募者を優先交渉権者に選定、2番目に評価の高い応募者を次点者とします。

主な評価項目

  1. 基本方針
  2. サービス内容(提供メニュー等)
  3. 食品衛生及び環境配慮
  4. その他独自の提案等
  5. 営業計画及び経営状況

選定結果の通知

選定結果は、応募者全員に書面で通知します。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

健康福祉局健康政策課

仙台市青葉区国分町3-7-1市役所本庁舎8階

電話番号:022-214-8198

ファクス:022-214-4446