現在位置ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > よくある質問 > 広聴 > 市政出前講座 > 市政出前講座を申し込んだ後はどうなりますか?

更新日:2016年9月20日

ここから本文です。

市政出前講座を申し込んだ後はどうなりますか?

質問

市政出前講座を申し込んだ後はどうなりますか?

回答

(1) 広聴統計課でお申し込みを受けた後、出前講座のテーマ担当課から日程や会場等について確認のためご連絡をさせていただきます。なお、講師の業務等の都合で、ご希望の開催日時の変更等をご相談させていただく場合があります。
(2) 上記(1)の事前打合せが終わり、講師が決まり次第、「市政出前講座実施連絡書」をテーマ担当課から代表者の方へ郵送いたします。
(3) 講座実施当日に職員が講師としてお伺いいたします。

お問い合わせ

市民局広聴統計課

仙台市青葉区国分町3-7-1市役所本庁舎1階

電話番号:022-214-6132

ファクス:022-213-8181