現在位置ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > よくある質問 > 広聴 > 市政へのご意見 > 市長あての手紙やEメールはどのように処理されますか?

更新日:2016年9月20日

ここから本文です。

市長あての手紙やEメールはどのように処理されますか?

質問

市長あての手紙やEメールはどのように処理されますか?

回答

市民の皆様から市長あてにお寄せいただいた手紙やEメールは、広聴統計課で受け付けし、市長が目を通すとともに、担当部署に文書で内容をお伝えします。担当部署ではいただいた内容について調査や検討、調整等を行い、必要に応じ回答させていただきます。

お問い合わせ

市民局広聴統計課

仙台市青葉区国分町3-7-1市役所本庁舎1階

電話番号:022-214-6132

ファクス:022-213-8181