ページID:28251

更新日:2023年6月19日

ここから本文です。

小規模保育事業C型 菅野 淳・菅野 美紀

所在地

仙台市若林区若林一丁目

事業開始年月日

平成29年4月1日

所有資格等

菅野 美紀・・・保育士,幼稚園教諭 菅野 淳・・・子育て経験

保育方針

家庭的なぬくもりの中,一人ひとりの成長や個性を大切にし,子供達が笑顔で過ごせるように安心で安全な環境を作ります。

楽しくいっぱい遊びながら「こころ」と「からだ」を育てていきます。

家庭的保育者から

平成25年10月からのの保育ママとしての経験と3人の子育て経験を活かし,平成29年4月より夫婦で小規模保育事業C型として事業をスタートしております。

ゆったりとした家庭的な雰囲気の中で,一人ひとりが伸び伸びと過ごせるような保育環境を整え,可愛い子供達の成長をお家の方と一緒に愛情いっぱい見守っていきたいと思います。

その他

保育室は,地下鉄長町一丁目駅より徒歩10分程,若林一丁目バス停より徒歩1分程で交通の便が良く,近くに広瀬川が流れ四季の変化を感じられる環境にあります。

また,児童館・公園なども近くにありお散歩コースとしても楽しめます。

いつでも見学にいらして下さい。送迎用の駐車場も複数台完備しております。お待ちしております。

お問い合わせ

若林区役所 保育給付課保育係
電話:022-282-1111(代)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

こども若者局幼保企画課

仙台市青葉区上杉1-5-12上杉分庁舎9階

電話番号:022-214-8185

ファクス:022-214-8784