現在位置 ホーム > 宮城野区トップページ > 宮城野区の紹介 > 窓口サービス向上の取組み > 平成30年度窓口サービス向上の取組み結果

宮城野区

更新日:2019年3月20日

ここから本文です。

平成30年度窓口サービス向上の取組み結果

宮城野区役所では窓口サービス向上を図るため、職員全員で様々な改善に取り組んできました。

その結果、窓口サービスアンケートにおいても前年度と比べ、全項目で良い評価をいただきました。

その結果をまとめましたので、ぜひご覧ください。

今後とも窓口サービスの向上に努めてまいりますので、何かお気付きの点があれば、お気軽にお申しつけください。

平成30年度窓口サービス向上の取組みについて(PDF:2,196KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

宮城野区役所総務課

仙台市宮城野区五輪2-12-35 宮城野区役所4階

電話番号:022-291-2111

ファクス:022-291-2371