現在位置ホーム > 市政情報 > 職員 > 採用情報 > 仙台市職員採用試験情報 > 令和2年9月27日(日曜)に行われる令和2年度仙台市職員採用試験第一次試験における注意事項を掲載しましたので、受験を予定されている方は必ずご一読ください

更新日:2020年9月17日

ここから本文です。

令和2年9月27日(日曜)に行われる令和2年度仙台市職員採用試験第一次試験における注意事項を掲載しましたので、受験を予定されている方は必ずご一読ください

令和2年9月27日(日曜)に行われる令和2年度仙台市職員採用試験第一次試験における注意事項を下記のとおり掲載しましたので、受験を予定されている方は必ずご一読ください。

1.試験会場見取図の掲載

試験日当日、受験室確認のため会場入口付近が密集することを避けるため、事前に各会場の見取図を掲載いたしますので、ご自身の受験番号がどの受験室に該当するのかあらかじめ確認し、スムーズな入室へのご協力をお願いいたします。

2.試験日当日の注意事項

試験日当日に守っていただきたい注意事項を以下にまとめましたので、ご協力よろしくお願いいたします。

  • 駐車場はありませんので、自家用車での来場はできません。また、自家用車による送迎の際は、路上駐車は決して行わないでください。送迎を予定されている場合は、別途有料駐車場を確保していただきますようお願いします。
  • 試験会場は土足禁止となります。必ず上履きと下足入れ袋をご持参いただき、入口で上履きに履き替えて下足入れ袋に下足を入れた上で、受験室前の廊下に置いてください。

3.その他事項

新型コロナウイルス感染症に関する職員採用試験の一般的な注意事項は「新型コロナウイルス感染症に関する職員採用試験の連絡事項」に記載してありますので、事前にご確認ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

人事委員会事務局任用課

仙台市青葉区二日町4-3 二日町分庁舎3階

電話番号:022-214-4457

ファクス:022-268-2942