現在位置 ホーム > 太白区トップページ > 太白区の紹介 > お知らせ > マイナンバーカードの臨時休日交付窓口を開設します

太白区

更新日:2021年10月7日

ここから本文です。

マイナンバーカードの臨時休日交付窓口を開設します

マイナンバーカード臨時休日交付窓口(インターネットで事前に予約が必要です)

 窓口の混雑緩和のため期間限定で、マイナンバーカードの臨時休日交付窓口を開設します。

 休日交付の対象となる方は、マイナンバーカードの受取りが初めての方(他市町村を含む)で、インターネットで事前に予約を行った方です。

 ※予約のない方への交付はできませんので、ご注意ください。

開設日

 令和3年10月10日(日曜日)

 令和3年10月23日(土曜日)

 令和3年11月13日(土曜日)

 今後の日程は、決まりましたらこのページに情報を掲載します。

 

開設時間

 午前9時から午後1時

※予約可能な時間の詳細は、予約サイトをご確認ください。

 

場所

 太白区役所1階戸籍住民課1番窓口

 休日は正面玄関がご利用いただけません。区役所東側の守衛室入口からお入りください。

予約方法

 交付通知書をお手元にご準備のうえ、パソコンやスマートフォンで下記のWEBページ、またはQRコードからお申込みください(メールアドレスが必要です。)。

 予約サイト(外部サイトへリンク)

 

  QRコード

 マイナンバーカード受取予約QRコード

 詳細はこちらをご覧ください。

 

マイナンバーカード特設センターについて

 マイナンバーカード特設センターにおいても、事前予約することにより平日以外でもマイナンバーカードをお受け取りいただけます。

 開所日時や予約方法など、詳細はこちらのページの「マイナンバーカード特設センターについて」をご覧ください。

お問い合わせ

太白区役所戸籍住民課

仙台市太白区長町南3-1-15 太白区役所1階

電話番号:022-247-1111

(内線6151)