現在位置ホーム > 市政情報 > 首都圏における仙台関連情報 > 仙台ゆかりの店 > 金市朗 市ヶ谷店(きんいちろう いちがやてん)

更新日:2016年9月20日

ここから本文です。

金市朗 市ヶ谷店(きんいちろう いちがやてん)

仙台駅前や国分町など、仙台に3店舗ほど展開している居酒屋「金市朗」。東京でもその味を楽しむことができます!
市ヶ谷駅から番町麹町方面へ、日テレ通りを5分ほど歩いたところにお店があり、石巻の金華沖で獲れた新鮮なサバやカツオのほか、肉厚で柔らかい牛タン焼きなど、東北の名物料理を味わえます。
お店のいちばんの売りは、何と言っても新鮮な食材を炉端で串焼きにした「原始焼き」。産地直送の魚介や旬の野菜をじっくりと焼きあげ、素材の味をそのまま堪能していただけます。金華サバの原始焼きは、パリッと焼かれた皮が香ばしく、ふわふわの身が絶品です。
店内は、温かみと懐かしさを感じられる落ち着いた雰囲気になっています。美味しいお食事とお酒を囲みながら、心落ち着くひと時をお過ごしください。

店内写真 料理写真1

料理写真2 料理写真3

店舗基本情報

【店名】
金市朗 市ヶ谷店(きんいちろう いちがやてん)

【住所】
東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷6階

【電話番号】
03-6261-5356

※営業時間等詳細は、お店へ直接お問い合わせください。

お問い合わせ

総務局東京事務所

東京都千代田区平河町2-4-1日本都市センター会館9階

電話番号:03-3262-5765

ファクス:03-3262-4594