業務内容
介護保険事務補助(主に、負担限度額認定の事務補助)
- 申請書類の受付、データ入力。審査補助。通知等の発送
- 窓口・電話対応なし
- パソコンでExcelなどによるデータ入力、出力作業あり
勤務条件
- 雇用期間:令和4年7月1日(金曜日)~令和4年8月31日(水曜日)
- 勤務日数等:週5日、週38時間45分勤務(月曜日~金曜日)
- 勤務場所:青葉区役所介護保険課(青葉区役所3階)
- 勤務時間:8時30分から17時15分(休憩時間:60分(12時~13時))
※超過勤務なし
- 給与日額:6,762円(給料基本日額:6,380円、地域手当:382円)
- 通勤手当:支給基準により算定した通勤手当を支給、マイカー通勤不可
- 給与締切日:月末
- 給与支払日:毎月15日を予定
- 休日:土日祝日
- 加入保険等:雇用保険
選考等
- 採用人数:2名
- 応募資格:パソコン(Excel)の基本的な操作ができること
- 選考方法:下記の応募書類、面接及びパソコン実技により選考。応募者多数の場合は書類選考あり。
- 応募書類:履歴書(顔写真添付) ※応募書類は返却いたしません。当課の責任にて破棄します。
- 応募方法:事前に電話連絡のうえ、応募書類を青葉区介護保険課(下記連絡先)へ郵送または持参。
- 応募締切:随時。採用者を決定次第、早期に募集を締め切る場合あり。
- 面接日時 :電話連絡のうえ、決定します。
- 選考結果:電話または文書にて連絡します(書類選考の場合も同様)。
連絡先
- 担当者:青葉区役所保健福祉センター介護保険課 介護保険係 髙橋
- 電話番号:022-225-7211(代表) 内線6750
- 【提出先】住所:〒980-8701 仙台市青葉区上杉一丁目5番1号 青葉区役所3階 介護保険課