現在位置ホーム > 事業者向け情報 > 契約・入札 > 青葉区契約・入札情報 > 青葉区役所発注情報(令和2年2月6日公告分1件)

ページID:45958

更新日:2020年2月6日

ここから本文です。

青葉区役所発注情報(令和2年2月6日公告分1件)

 

参加申請・入札書等の提出は、配達証明付き書留郵便のみの受け付けとします(窓口での受け付けはしません)。工事概要等の掲示(募集要項)および郵便入札に利用できる封筒宛名等は、ページ下部からダウンロードできます。

入札方式

制限付き一般競争入札(郵便入札)

発注案件名

  1. 青葉区管内道路災害復旧工事

入札説明書等の入手方法

本ホームページ上のみ

参加申請書および入札書等の提出期限

令和2年2月21日(金曜日) ※配達証明付き書留郵便で提出してください

入札方法

配達証明付き書留郵便

開札予定日

令和2年2月26日(水曜日)

無効の入札

入札金額に対応した積算内訳書が同封されていない等、仙台市郵便入札実施要領第7条に該当する場合

入札結果

落札者決定日以降、本ホームページ上および青葉区役所7階総務課にて閲覧することができます。

募集要領・募集要領別記・申請書等

整理番号の記入が必要な様式については、募集要領別記にある整理番号をご記入ください。また、設計図書等の複写を複写業者へ依頼する際には、各案件の募集要領別記4をご確認いただき、ファクスで依頼してください。

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

青葉区役所総務課

仙台市青葉区上杉1-5-1 青葉区役所7階

電話番号:022-225-7211

ファクス:022-222-7119