更新日:2021年6月10日

ここから本文です。

クーポン券について

クーポン券(接種券)

ワクチンの接種に当たっては、本市がお送りするクーポン券(接種券)が必要です。

クーポン券(接種券)は、対象の方へ随時送付していく予定です。

65歳以上の高齢者の方にワクチン接種のクーポン券(接種券)を発送しました

このたびワクチンの接種開始に先立ち、3月31日(水曜日)に65歳以上の高齢者の方へ接種券を発送しました。

本市における新型コロナウイルスワクチン接種は、特別養護老人ホームに入所・居住している方から接種を開始いたします。

  • お手元に届いたクーポン券は、ワクチンの接種開始まで大切に保管いただくようお願いします。
  • ご不明な点は、コールセンター(0570-05-5670)にお問い合わせください。

64歳以下の方にワクチン接種のクーポン券(接種券)を発送します

クーポン券(接種券)の見方・注意点

クーポン券はシールになっており、2回分の「接種券」や「予防接種済証」が1枚の台紙に貼り付けられています。剥がさずに大切に保管してください。

クーポン券見方です。クーポン券は全体がシールになっています。剝がさずに保管してください。

クーポン券(接種券)の再発行をご希望の方へ

仙台市外に住民票があり、仙台市内でワクチン接種を希望する方へ

お問い合わせ

仙台市新型コロナウイルスワクチン接種専用コールセンター
電話番号:0570-05-5670