現在位置ホーム > 事業者向け情報 > 契約・入札 > 競争入札参加資格 > 申請受付日時の予約について

更新日:2019年11月28日

ここから本文です。

申請受付日時の予約について

競争入札参加資格の審査申請(新規申請)を行うためには、事前に予約していただく必要があります。下記のとおり、予約受付期間内に「予約票」を電子メールで専用アドレスへお送りください。

電子メールを使えない環境にある方は予約票をファクスでも受付できますが、その場合にはその旨を契約課へご連絡ください。

予約受付期間

令和元年12月2日(月曜日)から令和元年12月27日(金曜日)まで

この期限を過ぎた場合でも予約状況によっては受付できることがあります。

予約の方法

電子メールで予約してください

  • 「競争入札参加資格審査申請予約票」(本ページ下部よりダウンロードしてください。)に必要事項を入力し、電子メールに添付のうえ、下記の申請予約専用アドレスにお送りください。

申請予約専用アドレス keiyaku-shikaku@city.sendai.jp

(予約以外のメールをこのアドレスに送信しないでください。)

  • 開封確認の要求等の設定(必要に応じて)

送信したメールを本市契約課が受信したかどうかを確認したい場合は、お使いのメールソフトで「配信確認の要求」や「開封確認の要求」の設定をしてください。

(Outlook2010の場合、メール作成時にリボンから「オプション」を選択し、「配信確認の要求」や「開封確認の要求」にチェックを入れる。)

予約メールを送信する際の留意事項

  • メールの件名 

メールの件名の先頭は「【申請予約】」とし、続いて業者名(本店の商号又は名称)を記載してください。

(例)メールの件名【申請予約】○○株式会社

  • 添付ファイル

予約票(下記よりダウンロード)を添付ファイルとして添付してください。なお、予約票のファイル名は、先頭は【予約票】とし、続いて業者名(本店の商号又は名称)を記載してください。

(例)予約ファイル名【予約票】○○株式会社

  • メール本文

メール本文には、以下の内容を記載してください。

  1. 申請する名簿の種類 物品、工事、コンサル (例1)物品申請 (例2)工事、コンサル申請
  2. 送信者の情報  業者名(商号又は名称) 担当者(部署名、担当者名、連絡先番号)なお、メール署名がある場合は不要です。
  3. その他 予約、申請についての連絡事項等がある場合はご記入ください。

受付日時の指定について

予約票に記載された希望日時をもとに、予約票の「申請担当者メールアドレス」に通知します。指定された受付日時に申請書を持参のうえ、受付場所までお越しください。送信メールの件名は【申請受付日(仙台市)】(番号)御中です。

特定の日時に予約が集中した場合は、ご希望以外の日時を指定させていただく場合がありますので、ご了承ください。

予約票のダウンロード

競争入札参加資格審査申請予約票(エクセル:21KB)

お問い合わせ

財政局契約課

仙台市青葉区国分町3-7-1市役所本庁舎1階

電話番号:022-214-8147

ファクス:022-214-8110