ホーム > くらしの情報 > 学ぶ・楽しむ・活動する > 市民活動・NPO > 市民活動サポートセンター > 【お知らせ】第24期市民活動サポートセンター事務用ブース利用団体を募集します
更新日:2022年6月1日
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仙台市では、NPOやボランティア団体等、自発的で公益的な活動を行う団体を対象に、市民活動サポートセンター内の事務用ブースをお貸しします。
2018年2月にリニューアルしたサポセンで、団体のスタートアップや将来の自立を目指して、活動のステップアップを図りませんか。
【募集期間】
令和4年6月6日(月曜日)から7月8日(金曜日)まで
令和4年9月1日から令和5年8月31日まで
(最長3年まで使用可能ですが、継続にあたり毎年審査があります)
月額7,200円(使用期間がひと月に満たない場合はひと月に切り上げ)
5ブース(予定)
募集要領をご確認の上、「市民活動サポートセンター事務用ブース応募申請書」に必要事項をご記入いただき、次の書類と合わせて申込ください。
(1) 組織の運営に関する規則(規約・会則等)
(2) 団体の活動内容の分かるもの(会報・パンフレット等)
(3) 団体の前年度財務状況の分かるもの(収支計算書等)
募集要領、応募申請書は下記からダウンロードできます。また、市民協働推進課または市民活動サポートセンターでも配布しています。
一定期間継続的に市民活動を行う見込みがあり、市内に市民活動を行うために必要な専用の事務所を有しない団体。(事業者を除きます。詳細は募集要領をご覧ください)
受付時間:午前9時から午後5時(ただし市役所開庁日に限る)
令和4年7月8日(金曜日)必着
受付時間:午前9時から午後9時まで(日・祝日は午後5時まで)
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