現在位置ホーム > くらしの情報 > 学ぶ・楽しむ・活動する > 市民活動・NPO > 審議会・計画・施策に関する情報 > 「市民活動や協働によるまちづくりに関する意識調査」にご協力ください(終了しました)

更新日:2020年2月4日

ここから本文です。

「市民活動や協働によるまちづくりに関する意識調査」にご協力ください(終了しました)

 

仙台市では、平成27年7月に「仙台市協働によるまちづくりの推進に関する条例」を施行し、市民活動を行いやすくする環境づくりや、さまざまなまちづくりに携わる団体(地域団体や市民活動団体、学校、企業、行政)等が連携、協力して活動に取り組めるよう、各種事業を進めてまいりました。この調査は、今後市民活動や協働によるまちづくりをよりいっそう進めていくために、現状及び課題の把握を目的として実施するものです。

つきましては、本調査の趣旨をご理解のうえ、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

回答方法

 下記の「電子申請」ボタンをクリックし、令和2年1月31日(金曜)までにご回答ください。

電子申請システム(パソコン)(外部サイトへリンク)

 

※みやぎ電子申請サービスを利用しています。

 

注意事項

  • 電話や窓口などでの口頭によるご意見は原則としてお受けしておりません。上記の専用フォームからのご回答をお願いします。
  • いただいたご意見につきまして個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
  • ご記入いただいた意見の内容については、公表する可能性があります。

 

お問い合わせ

市民局市民協働推進課

仙台市青葉区二日町1-23 二日町第四仮庁舎2階

電話番号:022-214-1089

ファクス:022-211-5986