現在位置ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 記者発表資料 > 記者発表資料 2019年度(令和元年度) > 12月 > 台風第19号の被害による宮城野区役所の業務への影響について(続報)-立体駐車場が復旧しました-

更新日:2019年12月16日

ここから本文です。

台風第19号の被害による宮城野区役所の業務への影響について(続報)-立体駐車場が復旧しました-

台風第19号の影響により利用を停止していた宮城野区役所立体駐車場(来庁者用)の復旧工事が完了し、12月16日(月曜日)から稼働再開しましたのでお知らせします。

この間、宮城野区役所にお越しの市民の皆さまにはご不便をおかけし申し訳ありませんでした。

1 立体駐車場のご利用について

12月16日(月曜日)よりご利用いただけます。なお、ご利用にあたっては、警備員の指示に従って入庫のうえ、駐車券を受け取ってください。(用務先にて駐車券に確認印を押印します。)

2 今後の見通しについて

今回の立体駐車場の復旧工事をもって庁舎の仮復旧工事は完了しました。

今後は、空調設備、ボイラー設備の完全復旧に向け鋭意取り組んでまいりますが、長期の期間を要するものと見込んでおり、宮城野区役所にお越しの市民の皆さまには引き続きご不便をおかけいたします。

なお、空調設備の稼働までの間、庁舎内の暖房は灯油ファンヒーター等の暖房器具により対応します。天候等により十分な室温の確保が難しい場合もありますので、あらかじめご了承いただき、防寒対策についてご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

宮城野区役所総務課

仙台市宮城野区五輪2-12-35 宮城野区役所4階

電話番号:022-291-2111

ファクス:022-291-2371