現在位置
トップページ>
事業者向け情報>
仙台市事業復興型雇用創出助成金

仙台市事業復興型雇用創出助成金

平成28年8月16日

仙台市事業復興型雇用創出助成金支給要綱の改正及び平成28年度の受付開始について

仙台市事業復興型雇用創出助成金につきまして、国の実施要領等の改正がなされ、事業の実施期間が延長となったことから、仙台市事業復興型雇用創出助成金支給要綱を改正し、平成28年度における受付を開始いたします。

平成28年度は、これまでの旧型及び新型に加え、新たに中小企業型が創設されております。
各制度につきまして、下記リンク先で受付期間等の内容をご確認いただき、申請事業所毎での申込の手続きを行っていただきますようお願いいたします。

なお、平成27年度に実施しておりました移転費の制度につきましては,平成27年度限りで受付を終了しておりますので,御承知願います。


仙台市事業復興型雇用創出助成金(旧型)
仙台市事業復興型雇用創出助成金(新型)
仙台市事業復興型雇用創出助成金(中小企業型)

更新情報(平成27年度~)

平成27年12月25日
○年末年始期間についてのお知らせ
仙台市事業復興型雇用創出助成金事務センターでは年末年始(平成27年12月29日から平成28年1月3日まで)は受付(電話等での相談を含む)をしておりませんのでご留意ください。

平成27年8月3日
○事務センターの営業日変更についてのお知らせ
仙台市事業復興型雇用創出助成金事務センターの営業日が平成27年8月4日より、平日月曜から金曜の午前8時30分から午後5時となります(変更となった場合は、ホームページでお知らせいたします。)。
仙台市事業復興型助成金の受付(電話等での相談を含む)については営業時間内にしていただくようお願いいたします。

平成27年5月29日
○事務センターの営業日変更についてのお知らせ
仙台市事業復興型雇用創出助成金事務センターの営業日が平成27年6月1日より、月曜日・水曜日・金曜日の午前8時30分から午後5時となります(年末年始は除きます。また、実績報告提出時等の繁忙期についてはこの限りではありません。変更となった場合は、ホームページでお知らせいたします。)。
仙台市事業復興型助成金の受付(電話等での相談を含む)については営業時間内にしていただくようお願いいたします。

このページのトップへ戻る