更新日:2017年10月4日

ここから本文です。

成績開示

職員採用試験・選考の結果については、仙台市個人情報保護条例により、口頭で開示を請求することができます(下表参照)。

(※)一般の採用試験・選考の場合(身体障害者を対象とした選考を除く)

対象

開示内容

期間

申込方法

場所

第一次試験の
不合格者

第一次試験の教養試験及び専門試験の粗点・得点、論述試験及び面接試験の得点、順位並びに総合得点

それぞれの試験の合格発表日から1か月間

受験者本人が、受験票又は本人であることが確認できる書類(運転免許証、旅券等)をお持ちの上、午前9時から午後5時までの間に口頭で申し込んでください。
ただし、土曜日、日曜日及び祝日並びに12月29日から1月3日までは受付しません。
なお、電話、手紙等での申込はできません。

仙台市人事委員会事務局
仙台市役所二日町分庁舎3階)

第二次試験の
不合格者

第二次試験の論作文試験及び面接試験の得点、順位及び最終得点

(※)身体障害者を対象とした選考の場合

対象

開示内容

期間

申込方法

場所

第一次考査の
不合格者

第一次考査の粗点・得点、順位

それぞれの考査の合格発表日から1か月間

受験者本人又はその法定代理人が必要書類を持参の上、開示場所で口頭により申し込んでください。
(事前に電話又はファクシミリで当事務局あてに連絡してください。)
電話:022-214-4457
ファクス:022-268-2942
受付時間は午前9時から午後5時までです。なお、土曜日、日曜日、祝日、12月29日から1月3日までは受付しません。
(※)受験者本人が未成年者等である場合は、法定代理人が開示を請求できます。

市政情報センター(市役所本庁舎1階東側)

(※)身体障害者を対象にした選考の場合に限ります。

第二次考査の
不合格者

第一次考査の粗点・得点、第二次考査の作文考査及び面接考査の得点、順位及び最終得点

(※)成績開示に必要な書類
〔受験者本人が請求する場合〕
受験票又は本人であることが確認できる書類(運転免許証、旅券等)
〔法定代理人が請求する場合〕(※受験者が未成年の場合に限る。)
受験者本人の受験票及び法定代理人であることが確認できる書類(戸籍謄本・抄本(3か月以内に発行されたもの)等)並びに法定代理人本人であることが確認できる書類(法定代理人自身の運転免許証、旅券等)

お問い合わせ

人事委員会事務局任用課

仙台市青葉区二日町4-3 二日町分庁舎3階

電話番号:022-214-4457

ファクス:022-268-2942