現在位置ホーム > 事業者向け情報 > 契約・入札 > 契約・入札情報 > 発注情報 > 発注情報:物品(平成29年4月28日)

ページID:30062

更新日:2022年3月2日

ここから本文です。

発注情報:物品(平成29年4月28日)

入札説明書等について

  • 発注案件の入札説明書・仕様書・契約書案等は、本ページ下部の「入札説明書等のダウンロード」から、希望する案件の入札説明書等をクリックしてダウンロードしてください。
  • 入札説明書等に変更があった場合のお知らせや、質問書の提出があった場合の質疑応答書も本ページに掲載しますので、ダウンロード後も本ページを確認してください。(お使いのブラウザソフトの設定によっては、本ページに新しい情報が掲載されても、パソコン内の古い情報が表示されることがあります。キーボードの「F5」キーを押すか、ブラウザソフトの更新(再読込)等のボタンをクリックするなどし、最新の情報に更新してください。)

一般競争入札参加申請書(様式)の交付申請

電子申請パソコン版(外部サイトへリンク)

※電子申請サービスのご利用に必要な動作環境は、上のボタンをクリック後、左側メニューの「動作環境について」をご確認ください。

一般競争入札参加申請書の様式は次の手順により入手し、記入・押印のうえ提出してください。(本ページでダウンロードできる入札説明書等には添付していません。)

  1. 上の「電子申請 パソコン版」ボタンをクリックしてください。「一般競争入札参加申請書(様式)の交付申請」のページが開きます。
  2. 「電子申請(画面入力)」ボタンを押してください。
  3. 「申請内容の入力」のページが表示されますので、必須項目をもれなく記入し、「申請内容確認」ボタンを押してください。
  4. 「申請内容の確認」のページが表示されますので、内容を確認のうえ、「申請する」ボタンを押してください。
  5. 15分程度で、入力したメールアドレスにEメールが返信されます。
    (メールが15分以上たっても届かない場合は、次のことを確認してください。)
    ※お使いのメーラーソフトの設定により、迷惑メールと判断されている可能性があります。迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
    ※誤ったメールアドレスが入力されていた可能性があります。再度申請を行い、正しいメールアドレスを入力してください。
    ※上記を行っても原因が不明の場合は、財政局契約課物品契約係(022-214-8124)までお問い合わせ下さい。
  6. 返信メールに記載されたアドレスをクリックして、一般競争入札参加申請書の様式(PDFファイル)をダウンロードしてください。
  7. ダウンロードしたファイルを印刷し、必要事項の記入・押印をしてください。
  8. 一般競争入札参加申請書は、入札説明書に示した日時までに財政局契約課(物品契約係)に直接又は配達証明付き書留郵便により提出してください(案件によりその他の書類が必要な場合があります。詳細は入札説明書を参照してください。)

発注案件の概要

調達内容(件名)

  • 観光シティループバス製造請負

入札方式

特例政令適用一般競争入札

入札説明書等交付場所

本ホームページ上のみ

参加申請書提出期限

平成29年5月19日17時まで

入札執行予定日

平成29年6月14

詳細については、財政局契約課物品契約係(022-214-8124)までお問い合わせ下さい。

入札説明書等のダウンロード

入札説明書・仕様書・契約書案等を掲載しています。質問書の提出があった場合の質疑応答書や、入札説明書、仕様書等に訂正があった場合の訂正表等もこちらに掲載します。

(平成29年5月31日)「観光シティループバス製造請負」について、質疑応答書を掲載しました。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

財政局契約課

仙台市青葉区国分町3-7-1市役所本庁舎1階

電話番号:022-214-8124 

ファクス:022-214-8110