現在位置ホーム > 事業者向け情報 > 契約・入札 > お知らせ・その他 > 2016年度 > 工事請負契約の見積用設計図書類の複写方法を変更しました

更新日:2016年9月20日

ここから本文です。

工事請負契約の見積用設計図書類の複写方法を変更しました

本市(公営企業を除きます)が発注する工事請負契約の一般競争入札に係る見積用設計図書類については、本市において工事案件ごとに複写業者を指定し、入札参加予定者には、その複写業者から原則としていわゆる青焼きでの複写物を購入いただいております(電子入札システムからダウンロードできる案件もあります)。

この度,青焼きの消耗品等が生産終了となったため、今後は、原則として白焼き(白黒コピー)での販売となります。また、新たに、設計図書類の電子データ(PDF形式)を格納したCDの販売も行います(一部例外がある可能性があります)。

複写業者への複写依頼の際は、下記の書式「見積用設計図書複写依頼書」を使用してください。

詳しくは、複写業者の業務内容を記載した下記の書式「複写業務に係る誓約書」をご覧ください。

Wordビューアダウンロード

Word形式のファイルをご覧いただく場合には、Microsoft Wordが必要です。Microsoft Wordをお持ちでない方は、Word Viewerをダウンロードしてください。Word Viewerのダウンロードページ

お問い合わせ

財政局契約課

仙台市青葉区国分町3-7-1市役所本庁舎1階

電話番号:022-214-8124 

ファクス:022-214-8110