現在位置ホーム > 事業者向け情報 > 契約・入札 > 技術管理 > 総合評価一般競争入札制度(工事) > 工事成績評定点の自社実績確認方法について

ページID:47063

更新日:2024年3月12日

ここから本文です。

工事成績評定点の自社実績確認方法について

工事成績評定点一覧の交付申請受付は令和6年5月以降となります。

 

工事成績評定点の自社実績確認方法

 本市総合評価一般競争入札における評価項目ア「過去5ヶ年度における工事成績評定点」は、上位実績の平均点により得点を算出する方式としております。

 自社の工事成績評定点の実績を確認する方法は、各工事担当課から通知される「工事成績評定通知書」及び当該工事の工事種目(入札参加時の名簿登録業種)により、自ら確認することが原則となります。

 ただし、申告する実績の契約方式が指名競争又は随意契約の場合、工事種目が明確ではない場合があることから、技術管理室又は当該実績の契約担当課で工事種目について確認することとしております。

 自社の施工実績について確認が必要な場合は、所定の様式により技術管理室へ申請いただくと、工事成績評定点一覧(ガス局及び市立病院発注の実績を除く)の交付を受けることができます。

 水道局及び交通局発注の実績についても、技術管理室で一括して申請を受け付け、交付いたします。

 

 また、交付された一覧の写しをもって、落札候補者となった際に提出する「工事成績評定通知書の写し」に代えることができます。

 なお、工事成績評定点一覧の交付手続きは、検査実施状況の確認及び工事種目の精査等が必要となることから、直近の年度の実績が反映されるには時間を要します。前年度に検査を受けた工事について、工事成績評定点一覧に反映されるのは、5月以降となる見込みですので、ご了承ください。

 

 

申請および交付方法

  • 申請については、電子メールにより技術管理室総合評価担当あて申請書を送付してください。

  (申請方法詳細については申請書様式をご確認ください)

    (様式)工事成績評定点一覧の交付申請書(ワード:22KB)

 

  • 交付については、郵送により受付日から概ね5日以内(閉庁日を除く)に発送します。

    (参考)交付される工事成績評定点一覧の例(PDF:50KB)

 

 ※ 本手続きにより交付された一覧を、他行政官庁への申請書類等として流用されることはお控えください。

 

問い合わせ先

 都市整備局技術管理室 総合評価担当

 Eメール  tos009020@city.sendai.jp

 電話   022-214-8280

 

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

都市整備局技術管理室

仙台市青葉区二日町12-34二日町第五仮庁舎12階

電話番号:022-214-8280

ファクス:022-268-2983