現在位置 ホーム > 泉区トップページ > まちづくり > イベント > いずみ朝市 > いずみ朝市を開催します

泉区

更新日:2020年5月29日

ここから本文です。

いずみ朝市を開催します

2020 いずみ朝市オープン

泉区では、地元の生産者と消費者の交流や地域振興を目的に、
毎年「いずみ朝市」を泉区役所前区民広場を会場に開催しています。
地元産の新鮮な野菜・果物・加工品などを市価より安く販売します。

今年度4月以降、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
開催を見合わせておりましたが、全国的に緊急事態宣言が
解除されたことを踏まえ、仙台市のガイドラインに準じた
感染予防対策を講じた上で、開催することといたしました。

6月のいずみ朝市は、14日(日曜日)、28日(日曜日)に開催します。
開催時間は6時~7時半です。商品がなくなり次第終了します。
※オープニングイベントはありません。

来場に際しては以下にご留意ください。
・2週間以内に感染流行地域へお出かけになった方、
風邪のような症状がある方は、来場をご遠慮ください。
・マスクの着用をお願いします。(できれば手袋もご持参ください)
・人と人との間隔の確保にご協力ください。
・混雑時には入場をお待ちいただく場合があります。
・クラスター発生時の対応のため、ご連絡先の収集にご協力願います。
(固定電話、携帯電話の番号やメールアドレスのみ。氏名・住所は収集しません)

主 催:いずみ朝市運営委員会

izumiasaichi2020

お問い合わせ

泉区役所まちづくり推進課

仙台市泉区泉中央2-1-1 泉区役所本庁舎3階

電話番号:022-372-3111

ファクス:022-773-8823