現在位置ホーム > 市政情報 > 職員 > 採用情報 > 仙台市職員採用試験情報 > 出張相談セミナー・説明会

更新日:2021年2月5日

ここから本文です。

出張相談セミナー・説明会

  • 職員が学校等に直接お伺いして、仙台市の仕事の魅力ややりがいなどについて説明します。また、学校主催の企業説明会等にも参加しています。詳しくは出張相談セミナー・説明会への参加情報をご覧ください。

申込要領

申込要領詳細

対象

各大学・高校等の就職担当の方
※10人以上参加予定での申込をお願いいたします(10人未満の場合にはご相談ください。)。

日時

ご希望の日時をお知らせください。
※別途調整させていただく場合があります。ご了承ください。

会場

お手数ですが主催者様においてご用意ください(新型コロナウイルス感染予防のため、オンラインでの開催のご検討をいただきますようお願いします。)。

申込
方法

下記の「出張相談セミナー・説明会申込書」をダウンロードし、必要事項を記入の上、下記「お問い合わせ」先のEメールまたはファクスにてお申込みください。
確認次第、当事務局よりご連絡します。
なお、お申込みにあたっては、各大学・高校等の就職担当の方か、説明会を主催される方がお取りまとめいただきますようお願いします。

出張相談セミナー・説明会申込書(ワード:68KB)

お問い合わせ

人事委員会事務局任用課

仙台市青葉区二日町4-3 二日町分庁舎3階

電話番号:022-214-4457

ファクス:022-268-2942