ページID:51341

更新日:2024年1月23日

ここから本文です。

仙台市自由提案型広告事業の募集について

仙台市では、民間事業者の皆さまのアイディアの活用により、新たな広告媒体の開拓を進めるための企画提案を募集しています。

提案が本市として過去に例のない新しいアイディアに基づくもので、実現可能であると認めた場合は、提案者と契約を締結します。

詳細については、以下の募集要項をご覧ください。

 

募集条件

  1. 本市が保有する資産、又は提案者が新たに提供する物品等に広告を掲載する提案であること(水道局、交通局、ガス局及び市立病院が所管するもの、法令により広告物の掲載が禁止されているものを除く)
  2. 本市に広告掲載料等を納入するか、又は物品等の提供により本市の経費節減につながる提案であること
  3. 本市において同種の広告事業を募集又は実施した実績、あるいはその予定がないこと
  4. 原則として本市に費用負担が生じないこと

 

募集期間等

随時募集し、原則として受付順に決定します。

事前相談

企画提案をより実現性の高いものとするため、提案しようとする内容について概要がわかる資料等により、財政企画課へ事前相談を行ってください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

財政局財政企画課

仙台市青葉区国分町3-7-1市役所本庁舎4階

電話番号:022-214-8111

ファクス:022-262-6709