更新日:2019年7月26日

ここから本文です。

譲渡事業について

アニパル仙台では犬や猫の“命の預かり主”をいつでも募集しています

センターには、今現在も新しい家族のお迎えを待っている犬や猫たちがいます。
その中には、年を取っている犬・猫や、交通事故等が原因でうまく歩けないなどの障害をもった犬・猫もいます。この子たちは獣医師会やボランティアの協力で、生きる機会を貰いました。この子たちに、これからも愛情を受けた生活を送らせてあげたいと考えています。新しい家族になって頂ける方はいらっしゃらないでしょうか?病歴や症状についても詳しくお話し致します。譲渡会以外でも面会や譲渡が可能です(随時譲渡)ので、どうぞよろしくお願い致します。
また、今すぐ飼うことが難しい方も、添付ファイルにありますポスターを掲示するなどの方法でご協力頂けますと大変ありがたいです。よろしくお願い致します。

譲渡啓発ポスターA3版(自由に印刷し、掲示頂けます)(PDF:354KB)

譲渡犬情報はこちら

譲渡猫情報はこちら

譲渡子猫情報はこちら

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

健康福祉局動物管理センター

仙台市宮城野区扇町6-3-3

電話番号:022-258-1626

ファクス:022-258-1815