業務内容
- マイナンバーカード交付等窓口業務
- PC端末操作業務
- 電話対応
- その他庶務等の事務補助
※変更範囲:雇入れ時から変更なし
勤務条件
- 雇用期間:令和7年7月15日~令和7年12月31日(再度の任用の可能性あり)
※雇用期間は同一の職が引き続き設置される限り、最大で一会計年度まで。ただし、勤務成績が不良でなく、翌年度も同一の職が設置される場合に限り、公募によらない再度の任用を行う場合があります。
(非公募での再度の任用:上限回数2回)
- 試用期間:1か月
- 週勤務日数:週5日、週35時間勤務(月曜日~金曜日)
- 勤務時間:8時30分~16時30分もしくは9時15分~17時15分
※繁忙期(3・4月)の窓口延長期間、休日開庁等の超過勤務の可能性あり
- 休憩時間:60分
- 給与月額:202,479円~207,543円(給料:166,103~170,258円、地域手当:9,966~10,215円、期末手当(毎月分):26,410~27,070円)
※本市での職務経験(アルバイトは除く)に応じて給与を決定します。
※記載の報酬額は、常勤職員の給与改定を行う給与条例の改正等に応じ、任期途中で増額改定または減額改定となる可能性があります。
- 12月分期末手当及び6月・12月分勤勉手当:基準日時点での在職期間、任用期間、基準日時点での在職等の支給要件を満たした場合に支給。(勤勉手当は業績評価の成績率に応じた額を支給)
- 勤務場所:【雇入れ直後】泉区役所戸籍住民課 仙台市泉区泉中央2丁目1-1【変更の範囲】なし
- 通勤手当:実費支給あり(上限:毎月55,000円)
- 給与締切日:月末
- 給与支払日:毎月21日(給与月額)、6月30日(6月勤勉手当)、12月10日(12月分期末・勤勉手当)
- 休日等:土日祝日ほか、年末年始休暇
- 年次有給休暇:8日(採用時付与)
- その他の休暇:子の看護休暇、忌引等あり
- 加入保険等:雇用、公災、健康、厚生
- 退職金制度:なし
選考等
- 採用人数:1名
- 選考方法:書類選考、面接
- 提出書類:履歴書(顔写真添付)、職務経歴書
※応募書類は返却しません。当課において破棄します。
※履歴書の余白に『マイナンバーカード交付等窓口業務』と明記し、応募してください。
- 提出方法:郵送または持参
- 提出期限:令和7年6月16日(月曜日)必着
- 面接日時:書類選考後、別途お知らせします。
- 選考結果:メール、電話または文書にて連絡します。
連絡先(提出先)
- 住所:〒981-3189 仙台市泉区泉中央2丁目1-1
- 担当者:泉区戸籍住民課住民記録係 齋藤、中村
- 電話番号:022-372-3111(内線6152)