現在位置ホーム > 市政情報 > 選挙 > 選挙管理委員会 > アエルビル5階展示スペース(期日前投票所)

ページID:29115

更新日:2023年5月29日

ここから本文です。

アエルビル5階展示スペース(期日前投票所)

アエルビル5階展示スペースについて

アエルビル5階展示スペースは、仙台市選挙管理委員会の行政財産であり、仙台市各区選挙管理委員会の期日前投票所等として使用しています。
選挙のために使用しない期間のみ、個人・団体の使用を許可しています。そのため、使用許可を行った期間中であっても、仙台市選挙管理委員会が選挙時において使用する必要が生じたときは、その許可を取消又は変更します。この場合においてその損失補償はしないものとしますので、お申込みの際はご注意ください。

 

使用申込みに当たって

アエルビル5階展示スペースの空き状況については、事前に中小企業活性化センターのホームページまたは直接アエルビル5階管理事務室(受付窓口)にお問い合わせいただき、ご確認ください。

 

予約状況の確認

予約状況の確認につきましては、中小企業活性化センターのホームページをご確認ください。
中小企業活性化センターのホームページはこちらをクリックしてください。(外部サイトへリンク)

 

使用許可申請を行う場合


アエルビル5階展示スペースの使用許可申請を行う場合は、下記申請書をダウンロードし、必要事項を記入した上でアエルビル5階管理事務室(受付窓口)に提出してください。使用希望期間初日の3か月前の属する月の2日から使用希望期間初日の21日前まで提出することができます。
使用許可申請書はこちらをクリックしてください。
受付窓口において、催事内容等の確認を行います。
※国、地方自治体、商工会議所等で上記取扱いを適用しない団体の催事があります。詳しくは受付窓口にお問い合わせください。

 

申請後に申請内容の変更がある場合

使用許可申請書を提出後、使用日・使用時間等の申請内容を変更する場合は、下記申込書をダウンロードし、必要事項を記入した上でアエルビル5階管理事務室(受付窓口)に提出してください。変更後の使用希望期間初日の14日前まで提出することができます。
使用変更申込書はこちらをクリックしてください。

 

申請後に使用の取りやめ(キャンセル)をする場合

使用許可を受けた申請者の方が、申請を取り下げ(キャンセル)する場合は、下記申出書をダウンロードし、必要事項を記入した上でアエルビル5階管理事務室(受付窓口)に提出してください。
使用許可申請取下げ申出書はこちらをクリックしてください。

 

お問い合わせ

市選挙管理委員会事務局選挙管理課

仙台市青葉区国分町3-7-1

電話番号:022-214-4445

ファクス:022-261-5932