現在位置ホーム > 事業者向け情報 > 経済・産業 > 中小企業支援 > 支援メニュー > 販路を開拓したい > 施策 > 地域ブランド『都の杜・仙台‑緑と彩にあふれる街‑』

ページID:58588

更新日:2024年4月1日

ここから本文です。

地域ブランド『都の杜・仙台‑緑と彩にあふれる街‑』

「都の杜・仙台‑緑と彩にあふれる街‑」とは

「都の杜・仙台‑緑と彩にあふれる街‑」とは、豊かな自然と都市景観が調和し、多様な魅力と活力に溢れる仙台を表現した地域ブランドとして取り組んできました。

ブランドロゴは、5つの彩(文化、歴史、国際交流、街・景観、ものづくり)で構成されており、仙台市域の事業者、中小企業の支援機関、行政機関などから100人を超える方が議論を重ね構築しました。

当該ロゴマークは現在、仙台市域の魅力ある地域産品の官民連携による販路開拓の旗印として利活用しています。

都の杜仙台のロゴマーク

お知らせ

「都の杜・仙台」参画事業者の新規募集終了について

「都の杜・仙台」ECサイト

仙台市域の魅力ある地域産品を購入いただけます。

「都の杜・仙台」オフィシャルサイト

地域ブランド「都の杜・仙台」について紹介しています。

官民連携による販路開拓支援を希望される方について

仙台市産業振興事業団のホームページにて支援内容をご覧いただいたうえで、

事業団のホームページに記載されている電話又は相談予約フォームにてお申込みください。

お問い合わせ

経済局中小企業支援課

仙台市青葉区国分町3-6-1表小路仮庁舎9階

電話番号:022-214-1003

ファクス:022-214-8321