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更新日:2024年6月26日

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各区・総合支所総務課発注案件への電子入札導入について

令和6年11月中旬より各区・総合支所総務課発注案件の一部にも導入いたします

令和6年11月中旬より各区総合支所総務課発注案件の一部にも導入いたします。詳細につきましては、下記通知等をご確認いただくようお願いいたします。

令和6年6月26日付通知「各区・総合支所総務課発注案件への電子入札導入について」(PDF:92KB)

対象となる入札

令和6年11月中旬以降、各区・総合支所総務課より発注される工事請負契約及び業務委託契約の一部(工事に係る業務委託契約及び除草・剪定業務委託契約等)

開始時期

令和6年11月中旬

※具体的な開始時期につきましては、後日契約課及び各区ホームページに掲載しますので、ご確認ください。

使用システム

現在仙台市契約課発注案件で実施している電子入札と同一のシステムを使用します。

※電子入札システムを新規に利用開始する際は、電子入札システムへの利用者登録及び使用端末の環境設定等が必要になります。登録等につきましては、下記リンクをご確認ください。

「電子入札に参加するには」

 


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お問い合わせ

財政局契約課

仙台市青葉区国分町3-7-1市役所本庁舎1階

電話番号:022-214-8125

ファクス:022-214-8110