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更新日:2023年5月17日
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仙台市では、NPOやボランティア団体等、自発的で公益的な活動を行う団体を対象に、市民活動サポートセンター内の事務用ブースをお貸ししています。
団体のスタートアップや将来の自立を目指して、活動のステップアップを図りませんか。
令和5年度からは通年で申込が可能となったため、入居のスケジュールが立てやすくなりました!(入居可能時期は年3回)
※事務用ブースについて知りたい方は是非こちらもご覧ください!
募集予定数:6ブース
使用期間:令和5年9月1日(金曜日)~令和6年8月31日(土曜日)
(最長3年まで継続使用可能。ただし、継続にあたり毎年審査があります)
申込期間:令和5年4月3日(月曜日)~7月31日(月曜日)※仙台市市民協働推進課必着
月額7,200円(使用期間がひと月に満たない場合はひと月に切り上げ)
募集要領をご確認の上、「市民活動サポートセンター事務用ブース応募申請書」に必要事項をご記入いただき、次の書類と合わせて申込ください。
(1) 組織の運営に関する規則(規約・会則等)
(2) 団体の活動内容の分かるもの(会報・パンフレット等)
(3) 団体の前年度財務状況の分かるもの(収支計算書等)
募集要領、応募申請書は下記からダウンロードできます。
また、市民協働推進課または市民活動サポートセンターでも配布しています。
一定期間継続的に市民活動を行う見込みがあり、市内に市民活動を行うために必要な専用の事務所を有しない団体。(事業者を除きます。詳細は募集要領をご覧ください)
受付時間:午前9時から午後5時(ただし市役所開庁日に限る)
募集期間最終日必着
受付時間:午前9時から午後9時まで(日・祝日は午後5時まで)
⇒使用期間:9月~翌8月
⇒使用期間:2月~翌1月
⇒使用期間:6月~翌5月
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