ページID:72103

更新日:2023年12月21日

ここから本文です。

令和6年度緑の活動団体を募集します!

緑の活動団体を募集します!

令和6年度緑の活動団体募集概要

受付期間

令和5年12月1日(金曜日)~12月28日(木曜日)

申請方法

認定申請書と添付書類を百年の杜推進課に提出してください。

対象

認定の要件を満たす団体が対象となります。なお、すでに認定を受けている団体で、認定期間3年目となり認定継続を希望される団体についても、申請が必要です。

詳しくは、下記の募集チラシをご覧ください。

令和6年度緑の活動団体募集チラシ(PDF:2,861KB)

申請方法

緑の活動団体の認定を希望される団体は、「緑の活動団体認定申請書」に以下の必要書類を添付して、百年の杜推進課に提出して下さい。なお、詳細については百年の杜推進課にお問い合わせ下さい。

申請に必要な書類

※1これらの様式は、本庁舎6階の百年の杜推進課にも用意しています。
また「申請書・届出書様式のダウンロードサービス」のページからダウンロードすることもできます。
「申請書・届出書様式のダウンロードサービス」のページはこちら
※2写しをご提出ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

建設局百年の杜推進課

仙台市青葉区二日町12-34二日町第五仮庁舎4階

電話番号:022-214-8392

ファクス:022-216-0637