現在位置ホーム > 事業者向け情報 > 契約・入札 > 泉区契約・入札情報

ページID:754

更新日:2024年11月5日

ここから本文です。

泉区契約・入札情報

新着情報

  • 発注情報に令和6年11月5日公告分を掲載しました
  • 入札結果に令和6年9月4日公告分を掲載しました
  • 入札結果に令和6年8月26日公告分を掲載しました

令和6年11月13日より各区・総合支所総務課発注案件の一部に電子入札を導入いたします。

 令和6年11月13日(水曜日)以降各区・総合支所総務課発注案件の一部に電子入札を導入することとなりました。つきましては、下記内容をご確認の上、ご対応くださるようお願いいたします。

令和6年9月17日付通知「各区・総合支所総務課発注案件への電子入札開始時期について」(PDF:91KB)

対象となる入札

令和6年11月13日以降、各区・総合支所総務課より発注される工事請負契約及び業務委託契約の一部(工事に係る業務委託契約及ぴ除草・剪定業務委託契約等)

使用システム

現在仙台市契約課発注案件で実施している電子入札と同一のシステムを使用します。
※電子入札システムを新規に利用開始する際は、電子入札システムへの利用者登録及び使用端未の環境設定等が必要になります。登録等につきましては、下記リンクをご確認ください。

発注情報

入札結果

ほかの区の契約・入札情報

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

泉区役所総務課

仙台市泉区泉中央2-1-1 泉区役所本庁舎3階

電話番号:022-372-3111

ファクス:022-375-3785