現在位置 ホーム > 太白区トップページ > 太白区のおすすめ > 秋保地区情報 > 秋保地区空き家利活用事業とは

太白区

ページID:62041

更新日:2022年8月22日

ここから本文です。

秋保地区空き家利活用事業とは

 秋保総合支所では、近年増加傾向にある秋保地区内の空き家の有効活用を通して、定住促進及び交流人口拡大による地域の活性化に取り組んでいます。
 空き家の所有者等から提供を受けた空き家に関する情報を登録し、空き家の利用を希望する方に情報を提供することを通して、秋保地区内の空き家の活用を支援します。
 ご相談をお待ちしています。     

ご注意

  1. 秋保総合支所は、空き家に関する交渉及び契約については、直接これに関与しません。
  2. 契約等に関する一切のトラブル等については、当事者間で解決し、秋保総合支所は責任を負わないものとします。
  3. 登録物件が必ず売買または賃貸借できるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
  4. 登録物件の各種法令等への適合状況については、当事者間で十分ご確認ください。
  5. 事業の詳細につきましては、下記PDFファイルをご参照ください。

太白区秋保地区空き家利活用事業に伴う情報登録制度実施要領(PDF:758KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

太白区秋保総合支所まちづくり推進課

仙台市太白区秋保町長袋字大原45-1 秋保総合支所1階

電話番号:022-399-2111

ファクス:022-399-2924