現在位置ホーム > くらしの情報 > 学ぶ・楽しむ・活動する > 市民活動・NPO > NPO法人に関する情報 > 研修会「協力者を呼び込む情報発信とは?!」を開催します。※終了しました。

ページID:73144

更新日:2024年2月28日

ここから本文です。

研修会「協力者を呼び込む情報発信とは?!」を開催します。※終了しました。

本研修会は、「私たちのメッセージを届けたい」「どうアピールするといいんだろう」といった、情報の出し方について考える会となっています。

講話では、様々な協力者(支援者・協働の相手方・会員等)を呼び込むための情報の見せ方について、講師より事例等を用いてご紹介いただきます。

グループワークでは、グループごとで話し合いをしていただきながら、情報の出し方について皆様に考えていただく時間帯を設けます。

最後に参加者間で名刺交換等を行う交流時間を設けます。

ぜひご参加ください。詳細は、協力者を呼び込む情報発信とは?!のチラシ(PDF:849KB)をご確認ください。

開催日時

令和6年2月26日 月曜日 10時00分~11時50分

会場

仙台市市民活動サポートセンター 6階セミナーホール

(仙台市青葉区一番町四丁目1-3)

募集人数・申込期間(募集を締め切りました。)

募集は締切らせていただいております。

募集人数:先着30名程度※

申込期間:令和6年2月21日 水曜日 まで

※応募者数が定員を超え、多数となった場合、申込終了日より前に応募を締め切らせていただくことがございますのでご注意願います。

申込方法(申し込みは終了しております。)

以下の申込フォーム(みやぎ電子申請サービス)よりアクセスして、申込みを行ってください。

※申込にあたっては団体・法人名、電話番号、参加者氏名、役職名等をご記入いただきます。

 みやぎ電子申請サービス 申込フォーム(外部サイトへリンク)(終了しました。)


Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

市民局市民協働推進課

仙台市青葉区二日町1-23 二日町第四仮庁舎2階

電話番号:022-214-1080

ファクス:022-211-5986