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更新日:2023年10月20日

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仙台市データ連携基盤活用モデル事例創出事業の公募について(採択結果を掲載しました)

概要

仙台市では、データ利活用の基礎となるデータ連携基盤の役割の検証および有効活用の促進のため、データ連携基盤を活用し、データを掛け合わせて社会的課題の解決などに寄与する新しいサービスの創出を目指すプロジェクトを募集します。

採択結果

7月に審査が終了し、3件のプロジェクトを採択いたしました。
詳細については、「データ連携基盤活用モデル事例創出事業」をご覧ください。

質問に対する回答

令和5年6月9日までに受け付けた質問に対する回答は次のとおりです。なお、質問の受付期間は終了しました。

実施要綱・募集要項等

スケジュール

  • 応募受付期間      令和5年5月29日(月曜日)~6月27日(火曜日)
  • 説明会(オンライン)  令和5年6月2日(金曜日)
  • 質問受付期間      令和5年5月29日(月曜日)~6月9日(金曜日)
  • 質問への回答      令和5年6月20日(火曜日)
  • 実施事業者の審査・選定 令和5年6月28日(水曜日)~7月27日(木曜日)
  • 協定締結        令和5年7月下旬
  • 事業実施        令和5年8月上旬~令和6年1月
  • 成果報告資料提出    令和6年2月下旬
  • 報告会(オンライン)  令和6年3月中旬
  • 業務完了報告      令和6年3月中旬

説明会の実施(終了しました)

 プロジェクトの募集にあたり、募集受付開始後、説明会をオンラインで開催します。プロジェクト概要及びプロジェクトの応募にあたっての留意事項の補足説明、データ連携基盤運用保守の受託事業者(日本電気株式会社)からのデータ連携基盤についての説明等を予定しています。
 なお、本プロジェクトの応募を検討する場合は、説明会への参加を必須とします。

説明会日程(オンライン開催)

  • 令和5年6月2日(金曜日)10時30分から12時00分まで
  • 令和5年6月2日(金曜日)15時00分から16時30分まで

 ※説明会は終了しました。

説明会資料

仙台市データ連携基盤活用モデル事例創出事業説明会資料(PDF:1,523KB)

応募方法

説明会に参加の上、必要書類を電子メールでまちのデジタル推進課へ提出してください。
応募にあたっては、募集要項をよくご確認ください。

受付期間

令和5年6月27日(火曜日)まで

提出書類

  1. 申込書(第1号様式)
  2. サービス提案書(第2号様式)
  3. 経費算出書類(第3号様式)
  4. 誓約書(第4号様式)
  5. 市税の滞納がないことの証明書(写し・PDF可)

提出先

仙台市まちのデジタル推進課
メール:mac001735@city.sendai.jp

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お問い合わせ

まちづくり政策局まちのデジタル推進課

仙台市青葉区二日町12-26二日町第三仮庁舎3階

電話番号:022-214-1248

ファクス:022-214-8136