現在位置 ホーム > 最新情報 > おしらせ > 【御礼】能登半島地震「のとじま水族館」に対する支援のお願い

ページID:73505

更新日:2024年4月21日

ここから本文です。

【御礼】能登半島地震「のとじま水族館」に対する支援のお願い

見舞金の受け付けは令和6年4月20日で終了しました。
八木山動物公園フジサキの杜では、皆さまから 162,463円 のご支援をいただきました。
集まった見舞金は、公益社団法人日本動物園水族館協会に送金します。
皆さまのご協力ありがとうございました。

 

令和6年1月1日に発生した能登半島地震により、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

八木山動物公園フジサキの杜が加盟している、公益社団法人日本動物園水族館協会(以下JAZA)では、甚大な被害が発生した「のとじま水族館(石川県七尾市)」を支援するために見舞金の受け付けを行っております。
ご協力頂きました見舞金は、「のとじま水族館」の支援に使われます。
送金先など、詳しくは以下をご確認ください。

見舞金のお願い(PDF:266KB)(別画面が開きます)

また、当園では西門入園口付近に募金箱を設置いたしました。
ご来園の際には、皆さまのご支援・ご協力をお願い致します。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

建設局 八木山動物公園 管理課
仙台市太白区八木山本町1丁目43
電話022-229-0122