更新日:2021年8月6日

ここから本文です。

家庭的保育事業 佐藤 豊子

所在地

仙台市若林区中倉2丁目

事業開始年月日

平成28年4月1日

所有資格

保育士

保育方針

  • 楽しく遊び,おいしく食べて,よく眠り,毎日心地よいリズムの中で,一人ひとりのリズムや個性を尊重しながら成長していける保育を大切にしていきます。
  • たくさん「かわいいね」「よくやったね」と受け止められ,愛されていく中で,一人ひとりの良いところを伸ばしていく保育を大切にしていきます。

家庭的保育者から

民間と公立で25年間保育士としての経験を積んできました。そこで素敵な保育士と出会い,素敵な保育を見て感動しました。

0,1,2歳という大切な時期は「生きていく力」を培う大切な時期です。今までの経験を活かし,たくさんの愛情を注ぎ保育していきたいと思います。

また,保護者の方々と一緒に成長を喜び合える保育室でありたいと思います。

その他

保育室から歩いて数分のところに公園や児童館,そして連携保育所もあります。草花を見,風を感じ,空の雲を見上げ散歩を楽しみます。

保育室の見学も大歓迎です。一緒に子育てについてお話できたらと思います。

お問い合わせ

若林区役所 保育給付課(保育所担当)
電話:022-282-1111(代)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

子供未来局環境整備課

仙台市青葉区上杉1-5-12上杉分庁舎9階

電話番号:022-214-8753

ファクス:022-214-8784