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更新日:2024年1月18日

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「とれたて仙台 地産地消月間」との連携によるキャンペーンの実施/Wolt Japan株式会社

提案者:Wolt Japan株式会社

本市では、より多くの方に仙台産農産物に興味を持っていただくとともに、消費をさらに拡大するため、令和3年度より仙台の地産地消に関する情報発信事業「とれたて仙台※」を実施しています。

このたび、仙台産農産物の地産地消の機運を醸成するため、11月を「とれたて仙台 地産地消月間」とし、1か月を通して市内各所でさまざまなイベントを開催し、その一環としてWolt Japanと連携した地産地消キャンペーンを実施しました。

キャンペーンは、Woltアプリを使用して仙台産の食材を使用する対象商品を配達注文すると15%割引(条件あり)となるもので、仙台産の食材を扱う市内の13店舗を対象に11月13日~26日の期間で開催しました。

本キャンペーンにより、仙台産農産品に興味を持っていただくとともに、さらなる消費拡大に繋がりました。

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※「とれたて仙台」について

とれたて仙台ロゴ

公式ウェブサイトや公式インスタグラムを開設し、生産者インタビュー、レシピ、直売イベントや飲食店などの情報を発信しています。

公式ウェブサイト「とれたて仙台」(外部サイトへリンク)

公式インスタグラム「とれたて仙台」(外部サイトへリンク)

提案事業者の概要

Wolt Japan 株式会社(外部サイトへリンク)

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