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仙台市役所本庁舎建て替えの検討状況
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ページID:44539
更新日:2023年8月14日
ここから本文です。
本庁舎建て替えに関してご質問をいただく内容について、Q&A形式でまとめました。
Q1 今の本庁舎はいつできたの?
Q2 現本庁舎はどんな課題を抱えているの?
Q3 現本庁舎はなぜ建て替えるの?
Q4 どのように検討を行ってきたの?
Q5 市役所の庁舎はどれくらい分散しているの?
Q6 どんな市役所本庁舎を目指すの?
Q7 市役所本庁舎建て替えでどんな効果があるの?
Q8 新しい庁舎はいつ頃完成するの?
Q9 費用はどれくらいかかるの?
Q10 新しい庁舎の低層部には何が入るの?
Q11 庁舎や機能を集約した後の利活用は?
Q12 今後はどのような検討を行うの?
Q13 新しい庁舎は何棟でどう配置されるの?
Q14 新しい庁舎はどれくらい大きいの?
Q15 新しい庁舎は何年くらい耐えられるの?
Q16 新しい庁舎の高さ、形状、見た目はどうなるの?
Q17 周りの公園などとの関係はどうなるの?
Q18 市民や来庁者などの利用方法は変わるの?
Q19 駐車場はどうなるの?
Q20 バス停や地下鉄からのアクセスはどうなるの?
Q21 新型コロナを踏まえてどんな対策をするの?
Q22 詳しい資料が欲しいときは?
お問い合わせ
財政局本庁舎整備室
仙台市青葉区国分町3-7-1市役所本庁舎1階
電話番号:022-214-3170
ファクス:022-214-8379
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