現在位置ホーム > 事業者向け情報 > 福祉・医療 > 福祉 > 障害福祉サービス > 仙台市障害福祉サービス事業所等に対するサービス継続支援事業助成金交付申請様式のダウンロードについて

更新日:2021年4月2日

ここから本文です。

仙台市障害福祉サービス事業所等に対するサービス継続支援事業助成金交付申請様式のダウンロードについて

交付申請様式のダウンロード及び添付書類の詳細について

 助成金の交付申請様式は以下からダウンロードしてください。

※令和2年度分の申請については締め切らせていただきました。助成対象経費に該当し、令和3年3月31日までに支出の終わったもので、まだ申請をされていない場合については、個別にご相談をお受けしますので、令和3年4月9日(金曜日)までに担当までご連絡ください。

※令和3年度分の実施については現時点では未定です。厚生労働省より実施要綱等が示され次第、改めてお知らせする予定です。助成の条件等も未定ではございますが、支出した経費にかかる各種資料(領収書、請求書、サービス提供記録等)は念のため保管しておいてください。

 

申請手続・提出書類の一覧
必要な申請手続等 留意事項 提出書類
交付申請 交付申請の際は、右記の書類を提出してください。
  1. 様式第1号交付申請書(ワード:21KB)
  2. 別紙1又は別紙2(エクセル:160KB) ※申請時点でかかり増し経費の支出が完了していない場合は別紙1を、支出が完了している場合は別紙2を添付してください。
  3. 助成対象事業所であることが確認できる資料 ※資料の例はこちらをご確認ください。(PDF:84KB)
  4. 支出した経費についてわかる資料 ※領収証、レシート等。申請時に支出が完了している場合のみ添付してください。
変更承認申請 申請した取り組み内容に変更が生じた場合は、変更申請を行ってください。
  1. 様式第3号交付申請変更承認申請書(ワード:19KB)
  2. 交付申請の際に提出した資料のうち,変更に係る書類 ※別紙1又は別紙2、対象事業所であることが確認できる資料等
実績報告 申請時に支出が完了していない場合は、支出完了後に実績報告を行ってください。
※申請時にすでに支出が完了している事業所については不要です。
  1. 様式第7号実績報告書(ワード:19KB)(ワード:19KB)
  2. 別紙2(エクセル:86KB) ※申請時点で支出が完了していた事業所については、実績報告は不要です。
  3. 支出した経費についてわかる資料 ※領収証、レシート等。
交付請求 確定通知を受けたのち、交付請求を行ってください。
なお、申請時に既に支出が完了していた事業所は、決定通知を受けたのち、交付請求を行うことができます。
  1. 様式第9号交付請求書(ワード:19KB)
  2. 請求書(ワード:36KB)
  3. 請求書(記載例)(PDF:252KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

健康福祉局障害者支援課

仙台市青葉区国分町3-7-1市役所本庁舎8階

電話番号:022-214-8164

ファクス:022-223-3573