ホーム > 事業者向け情報 > 福祉・医療 > 福祉 > 高齢者施設・介護保険などサービス > 居宅サービス・地域密着型サービス・居宅介護支援・施設サービス・介護予防サービス(事業者向け) > 事業者による苦情解決体制の運営状況について
ページID:34822
更新日:2023年2月7日
ここから本文です。
事業者による苦情解決制度の対応につきましては、苦情解決体制の適正な運営の確保が図られるようお願いしているところです。
つきましては、令和4年10月1日現在の苦情解決体制、制度周知及び苦情解決の状況について、依頼文書をご確認のうえ、下記によりご回答いただきますようお願いいたします。
※調査対象となる事業者へ郵送で依頼文書をお送りしています。
報告方法:みやぎ電子申請サービスの受付フォーム(外部サイトへリンク)にてご報告願います。
提出期限:令和5年2月27日(月曜日)正午まで。
報告書は対象施設・事業所ごとに1部ずつ提出してください。
※報告書の提出が不要な場合もあります。提出が必要な報告書を依頼文書でご確認ください。
【注意事項】
仙台市では、円滑・円満な解決の促進や事業者信頼適正性確保を図るため、福祉サービスに係る事業者による苦情解決マニュアルを定めております。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ
お問い合わせ
Copyright©City of Sendai All Rights Reserved.